忍者ブログ

アイキララで加齢による目の下のクマ対策!

しっかり睡眠をとっているのに目の下のクマが取れないのは、加齢による「皮膚瘦せ」が原因かもしれません。 コラーゲン強化成分配合で目の下のクマを改善する「アイキララ」アイクリームのご紹介!

アイキララはなぜ目の下のクマに効くの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アイキララはなぜ目の下のクマに効くの?

■加齢による皮膚痩せ対策


加齢による目の下のクマやたるみは、年齢とともに「皮膚が痩せる」ことが大きな原因です。
すなわち、肌内部のコラーゲンが減少し、
保たれていたふっくら感やぴちぴちしたハリが失われてしまうことで、
皮膚瘦せが起こってしまうのです。

アイキララはこの目の下の皮膚瘦せに対し、内側から働きかける製品です。




■コラーゲンをサポートするMGAを配合


MGAとは、ビタミンC誘導体の一種です。
このMGAという物質が、加齢で失われたハリと弾力を呼び覚ますことで、
ふっくらした若々しい目元を蘇えらせます。

これは、MGAがコラーゲンをサポートする作用によるもの。
コラーゲンによって肌にハリが満たされると、
肌のリズムが整い、全体的にイキイキしてきます。

肌の内側から新しい肌が作られ、 どんどん生まれ変わっていきます。

このように「アイキララ」は目の下の皮膚瘦せに着目し、皮膚瘦せに働きかけて、
目の下を明るくふっくらさせてくれる、新概念のアイクリームです。


■MGAについてもっと知りたい


MGAは「ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸」と言い、
脂肪酸とグリセリンが結合された安定性の高いノニオン型両親媒性のビタミンC誘導体*です。

メラニン生成抑制効果やコラーゲン産生促進効果に加え、
保湿効果や優れた使用感により、 酸化防止剤としてスキンケア製品に使用される成分です。

他のビタミンC誘導体にはない乳化機能を持つビタミンC誘導体でもあります。
メラニン産生を抑制する他に、抗菌の働きもあります。 
 
 
* ビタミンC誘導体とは?
ビタミンCには、
①活性酸素を抑える抗酸化作用、
②できてしまったメラニンを還元する作用、
③新陳代謝を促す作用、
④皮脂分泌のコントロール作用、
⑤コラーゲンの生成促進
などの優れた美肌効果があります。

ビタミンCはもともと安定性が悪く、化粧品への配合が難しい物質です。
このビタミンCを誘導体化することで、 酸化しにくい安定型に変えることができるのです。
また、誘導体にすることのもう1つのメリットとして、皮膚に浸透しやすくなることが挙げられます。


■毎日続けやすいコスパの良さ


アイキララは1本(10g)2980円で1ヶ月ほどもち、アイクリームとしてはコスパが良いです。
また、最大20%割引のお得なコースも用意されているため、
もし気に入ったらお得なコースで注文することも可能。更にコスパが良くなります。


■全額返金保証


15日以上継続使用した上で満足のいく変化を実感できなかった方には全額返金保証がついています。
個人的にどうしても合わないという場合、全額返金してもらえるため、
初めての方でも安心してお試しできると思います。 



関連コンテンツ

加齢による目の下のクマは原因に迫って対策しよう! 
アイキララはなぜ目の下のクマに効くの?
そもそもコラーゲンとは?
    
    
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。